内装

週末、内装業者として働いてきました。

塾の場所は賃貸なので、机や椅子で床を傷つけないようにクッションフロアを引くことにしました。

ホームセンターでの購入も考えたのですが、値段や運搬の件を考えてネットで注文。

 

さわやかな佐川のお兄さんが軽々と担いで運んできたのですが、実際持ち上げてみると、とっても重いヾ(゚д゚)ノ゛

塾長と一緒に引きずって開梱しました。

 

素人の仕事なので、道具は工作用カッター&キッチンバサミで部屋の広さにあわせてカットしました。

それでも結構うまい具合にできたものだと自画自賛( ̄ー ̄;)

 

他にも靴箱用のカラーボックスの組み立てなどもおこない、だいぶ仕事がはかどりました。