仕事始め

もちろん塾設立のための力仕事なんですが・・・(^_^;)

年明け一番の仕事としてホワイトボード2台を組み立てました。

「大きいものが良い」との塾長の希望で横幅190cmの物を教室に入れたのですが・・・大きすぎた???(@_@;)

ホワイトボードの足が出入り口のドアと干渉してしまいました。

人が通るには不便はないので、干渉する部分に、傷防止のクッション材を張り付けることで解決しました。

塾長は希望通りの物だったので大満足のようです。

他に、下駄箱を設置してきました。

スリッパは生徒のみなさんが気持ちよく使えるよう抗菌のものを用意しました。

玄関を入って正面に下駄箱、その奥が自習室になります。