広告

2月になりました。

開校日も3月5日に決定し、

今月はプレオープンで塾を無料開校する予定でおります。

近々日程等UPする予定なのですが、

いつもこちらのホームページを気にかけてくださってる方

塾のご近所にお住まいの方以外、

なかなか「滝川数学教室」の存在を知っていただく機会がないので

今回塾長と相談し、広告をどこかにだしたいなぁ・・・

ということになりました。

 

それで気がついたのは、

必要な情報をわかりやすく簡潔にまとめておかないと

広告って作れない(@_@;)

要点をまとめてわかりやすく書くって国語力が必要!!

私の錆びついた頭の中をまず整理するところから始めないといけないみたいです・・・(泣)