プレオープン

9日無事初日の無料体験授業を終えることができました。

参加して下さった皆さん、ありがとうございました。

塾長は15:00頃から、暖房MAX!室内外照明を全部点灯!

一人ソワソワしておりました(笑)

 

授業が始まってみると

4限目には上着を脱いで、ワイシャツだけになっており、

自宅に帰ってから「暖房もうちょっと下げればよかったな・・・」と反省しておりました。

暖房の設定温度を下げることに気がつかないほど、テンパってたみたいです。

 

参加して下さった方の中には、体調がすぐれなかった生徒さんもおり心配しました。

前橋の北部のほうではインフルエンザのA型が流行中、伊勢崎のほうでは、おたふくかぜ・水ぼうそうが流行っていると聞きます。

学生の皆さんは、受験・期末テスト等忙しいと思いますが、栄養と十分な休息をとって体調管理を万全にしてくださいね。

次回は16日です。

まだ座席に余裕がありますので

お気軽に参加して下さいね。