模様替え

きたる春講にむけて模様替えをしました。

フリースペースにあった4台の机を自習室と教室に移動し

ダイニングテーブルを新たに設置しました。

予算を抑えるため組み立て式を購入したのですが

出来上がるまで

すごーーーく時間がかかりました(ToT)

午前中から作業を始め、出来上がりは授業開始30分前(@_@;)

購入した人のレビューには1時間ほどで完成すると書いてあったのに・・・。 (2セットなので、2時間かなぁ・・・と)

思ったよりも椅子の組み立てに時間がかかってしまいました。

作った後の片付けや掃除などで

なんだかあわててしまいました(^_^;)

 

 

教室 机が6台入りました
教室 机が6台入りました
塾長渾身の作ダイニングセット
塾長渾身の作ダイニングセット