前橋ミュージカル同好会 バンビーナ

先日、とある関係で「みゅーじかる」なるものを生まれて初めて観ました。

といってもプロのものではなく前橋女子高生中心のミュージカル同好会「BaMbinaが、けやきウォーク前橋でミニショーを開催するとのことで、それを観に行ったのですが、観ていてこちらまで楽しくなりました。

きっと何度も何度も熱心に練習を重ねてきたのでしょうね。

7月の本番で彼女らが十分な成果を発揮できることを祈っております。

それと同時に、素敵なエネルギーを分けてもらったので、このエネルギーを生徒へ指導という形で還元していこうと思いました。

Yさん、ありがとう。そして、頑張れ!

BY:塾長

 

前橋ミュージカル同好会 BaMbina

第二回公演 「ME and MyGIRL」

ベイシア文化ホール(旧県民会館)小ホール

2012年7月15日(日)   17:30開場  18:00開演

     16日(月・祝) 12:30開場  13:00開演

             入場無料・チケット不要