バンビーナ公演

前橋ミュージカル同好会バンビーナの公演「ME AND MY GIRL」を観に、ベイシア文化ホールに行ってきました。

開演1時間前には会場入りしていたのですが、とてもたくさんの人で驚きました!

出演者のご家族はもちろんのこと、女子中学生を連れたご家族、男子高校生の集団もいて、立ち見が出るほどの賑わい!!

お祝いのお花もものすごい数で、ホールがとても華やかでした。

 

座席に座りきれないほどの観客の前で、28人の女子高生の発表はとても素晴らしいものでした。

振付・小道具・衣装など生徒の皆さんで考え、相談しあって一つ一つ作り上げていったのだそうです。

この日を迎えるにあたって、学業との両立は本当に大変だったと思います。

素敵な公演を見せてくださりありがとうございました。