まえばし学校フェスタ

11月23日~24日に開催された「まえばし学校フェスタ」を見に元気21に行ってきました。

時間が合わなかったため、合唱や読書感想文などのステージ発表は残念ながら見ることができなかったのですが、

理科展優秀作品や図画工作、書道作品の掲示物を観賞してきました。

さすが各学校から代表で選ばれた作品だけあって、とても素晴らしいものでした。

また、市内の小中学校、市立高校の学校紹介の写真などあって、各校の特色などを知ることができました。

 

ブース発表では三中の美術部の方々がお茶を立ててもてなしてくださいました。

とても美味しいお茶でした。

ごちそうさまでした(*^_^*)