けやきウォークSHOW

当塾とリンクを貼らせていただいている「ミュージカル劇団A-ile(エール)」さんが、けやきウォークでSHOWを行うとのことで家族総出で観覧してきましたヽ(^。^)ノ

一時間前には会場に着いたのですが、すでに沢山のお客様が席を確保していて、人気の高さがうかがえました。

30分ほどのSHOWだったのですが、とても華やかで楽しく、非常に見ごたえがありました。

とくに衣装の早着替え!

曲ごとに衣装を替えていらっしゃったのですが、曲の合間の短時間で、複雑に見える衣装をどのようにチェンジしているのか不思議で、とても驚いてしまいました。

 

1月13日に前橋テルサにて第2回公演が行われます。

入場無料ですので、興味のある方は是非ご観覧ください(*^_^*)

 

ミュージカル劇団A-ile 第2回公演

MUSICAL COPACABANA(コパカバーナ)

2013年1月13日(日)

前橋テルサホール

開場13:00 開演13:30

入場無料

詳細はエールさんのHPでご確認ください→GO