バンビーナ けやきウォークショー

先週末、けやきウォークで行われたバンビーナのショーを観覧してきました。

アンコールを含めて40分ほどのショーだったのですが、決して広いとはいえない舞台の上で、とてもダイナミックな踊りと素晴らしい歌声を披露してくれました。

発表している皆さんは普通の女子高校生なんですが、とても多くの観客の前で堂々と演じている姿はプロの方々のようで、毎回驚いてしまいます。

これも毎日の練習の積み重ねから来る自信なんでしょうね。

 

7月にベイシア文化会館小ホールにて公演が行われるとのことですので、興味のある方は是非足を運んでみてください。

 

BaMbina第3回公演 美女と野獣
7/14(日) 開場16:30 開演17:00
                  15(月) 開場12:30 開演13:00