東京大学駒場祭

先日駒場祭に行ってきました。東大に行くのは初めてだったのですが、想像以上にとても規模が大きく驚きました。

目当ては折り紙サークルとレゴサークルだったのですが、分厚い冊子から展示してある校舎と教室を探し、目的地に向かって人の波をかき分けて行かなくてはならず、たどり着くまで一苦労でした。


展示はどれも素晴らしく珍しいものばかりでとても面白かったです。

サークル展示以外にも学術発表があったり研究内容のパネル展示があったりと勉強になりました。


短い時間だったので全ての展示を見ることができず、とても残念でした。

又機会があったら、今度は時間をとってゆっくりじっくり見に行きたいと思っています。